ホワイトニングキャンペーン実施

2/14~期間限定のホワイトニングのキャンペーンを行っています。

○デュアルホワイトニングお試し

(オフィスホワイトニング1回+ホームホワイトニング ジェル2本)15,000円!

通常のホワイトニングも割引‼

○オフィスホワイトニング(2回)

25,000円→20,000円

○ホームホワイトニング(ジェル4本)

25,000円→20,000円

※すべて税抜表記

この機会にぜひご利用ください。

ホワイトニングについて

そもそもホワイトニングって?というかたに簡単にご説明いたします。

まず、ホワイトニングのわかりやすい効果は歯を白くするということです。歯を白くすることで、人に与える印象が変わったり、自分の口周りに自信を持つことができます。

また、ホワイトニング剤の効果で口の中の細菌をやっつけることができるので殺菌作用が期待できます。

そしてもうひとつが、歯質の強化があります。通常、歯は「ペリクル」という透明な膜に覆われています。ホワイトニング剤で「ペリクル」が剥がれると、歯を強化する『再石灰化』のスピードアップをすることができて、結果として歯を硬く丈夫にできます。

ただ、歯ぐきが腫れていたり、むし歯や大きなヒビがある場合は先に処置をしないとホワイトニングができないので注意が必要です。

※体質的にオフィスホワイトニングができない方やホワイトニング自体ができない方もおられます。

ホワイトニングの種類

ホワイトニングには、

オフィスホワイトニング

ホームホワイトニング

デュアルホワイトニング

といった種類があります。

オフィスホワイトニングは歯科医院で行うホワイトニングです。効果が出やすく、歯科医院で行うので煩雑な行為がいりません。その反面、歯の色が元に戻りやすく、歯がしみやすいという事があります。

ホームホワイトニングはご自宅で、専用の薬剤をつけたマウスピースを装着し歯を白くする方法です。ご自宅で行うので、好きな時間にでき色戻りがしにくく、オフィスホワイトニングに比べ知覚過敏も起こりにくいです。しかし、効果が出るまでに時間がかかり、マウスピースの装着や管理が必要となります。

デュアルホワイトニングはオフィスホワイトニングとホームホワイトニングをかけ合わせたものになります。歯科医院でホワイトニングをした後、ご自宅でもマウスピースで日々ケアをして頂くかたちとなります。

ホワイトニングの直後は・・・

先ほどお話した通り、歯は本来「ペリクル」という薄い透明の膜で覆われています。その膜がなくなることで、歯質の強化ができるのですが、それと同時に歯の着色もしやすくなっています。その為、下にあるような色の濃い物はホワイトニングした日は控えるようにしましょう。

飲み物:コーヒー、紅茶、赤ワイン、オレンジジュースなど

食べ物:カレー、しょうゆ、ケチャップ、トマトソースを使用したものなど

また、うがい薬に含まれている色素が濃いものにも注意が必要です。たばこも着色の原因となるので、控えましょう。

 

簡単にご説明しましたが、より詳しい内容を知りたい方は当医院スタッフまでお尋ねください。

ご来院お待ちしております❕

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2/14~ホワイトニングキャンペーン

【内容】

○デュアルホワイトニングお試し

(オフィスホワイトニング1回+ホームホワイトニング ジェル2本)15,000円

通常のホワイトニングも割引

○オフィスホワイトニング(2回)

25,000円→20,000円

○ホームホワイトニング(ジェル4本)

25,000円→20,000円

※すべて税抜表記

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

医療法人 すが歯科クリニック

★住所:〒571-0046 大阪府門真市本町7−18
★TEL:06-6900-4182
★公式ホームページ:https://www.suga-dent.com/
★グーグルマップ:https://goo.gl/maps/YSRhAJzsHfn