「ベビーマッサージ&手形足形アートサークルOHANA」再開のお知らせ

  • ホーム > 
  • ブログ > 
  • 「ベビーマッサージ&手形足形アートサークルOHANA」再開のお知らせ

ベビーマッサージ&手形足形アートサークルOHANA🌺
(手形アート、ベビーマッサージ、tea time付きのコース)

❉月2回開催ですが1回毎のレッスン料ですので
月2回必ず参加しないといけないという括りはありません。
2回目はマッサージとtea timeのみという方もいらっしゃいます☝️

再始動します‼︎
長い長い自粛期間。
例え緊急事態宣言が解除されたからと言ってコロナが収束するわけではありません。
しかし、おうち時間が長く子どもと向き合い続けるとママもちょっぴり疲れて来ちゃいますよね😉
やっぱり同じ子育てをしている仲間で集まって、心配も不安も喜びも共有したい。
オンラインで再開することも考えましたが、やはり保育、育児というのは直接見て聞いて心がすーっとするものなのかなと…
なかなかしっくりくる言葉が見つかりませんが、OHANAは子育てを頑張っているママ達を応援したい!
今しかないママと子どもの時間を更に充実したものに出来るように、様々な角度からご提案したいと思っています😉

OHANAでは今まで以上にコロナ対策に努めて参ります。
①ママのマスクの着用をお願いします
②参加人数を制限させていただきます
③当日の朝、検温をお願いします(37.5℃以下)
④少しでも体調が優れない場合は日を改めて頂けるようお願い致します(その際は次回優先的にご案内させて頂きます)

Post views: 1,212 views